ABA番組祭2017を振り返る♪~1日目~

 

10月7日土曜日 雨から曇り。

番組祭1日目!

AKB48Team8のスペシャルライブで華やかに幕開けしました。

雨の中観に来てくださったお客さんがとにかく温かく、不安な気持ちがなくなりました。

MC
 

去年の番組祭では、5時間生放送の一部のコーナーでMCを担当しましたが・・・

去年
 

(←去年の写真。先輩方がいて心強かったな・・・。)

 

 

 

 

 

今年は、「テレビの前でも楽しんで!今年は2時間生放送。ABA番組祭2017」の

アシスタントMCとしてステージに立たせて頂きました。

ありがたいことですが、正直プレッシャーもありました。

 

緊張が伝わったのか、ばーんのゆいてぃさんからメッセージ入りのプレゼントを頂きました。

もう嬉しくて嬉しくて・・・最高の特効薬になりました!!

チョコ
そして本番前にアナチームみんなとパシャリ♪

アナチーム集合
明るくて楽しい先輩方と可愛い後輩2人のおかげで、リラックスできました!

 

そして、同期の藤原アナともパシャリ♪

同期コンビ
そういえば去年もここで一緒に撮ったな~と、お互いの成長をしみじみ感じました。

 

去年3
←これが去年の私たち。

新人感、ありますか?笑

 

 

 

特番では、あべさんをはじめ、出演者の皆さんがたくさん盛り上げてくださり、

スタッフの皆さん、そして温かいお客さんに支えられ、

私自身心から楽しむことができました。

 

クイズ対抗はJチャンチームが優勝!

Jチャン金曜レギュラーとして、とても嬉しかったです!

最高のスマイル、素敵♪

Jチャンチーム
会場で観てくださった方も、テレビでご覧下さった方も、ありがとうございました。

 

特番直後は、高校生フォークデュオ「さくらしめじ」さんのライブでした。

美しいハーモニーやメッセージ性のあるお二人の言葉がとても素敵で、

高校生には見えないしっかりした立ち振る舞いに感激しました。

田中 雅功さん、髙田 彪我さん、お二人ともありがとうございました♪

さくらしめじ2
 

女子アナ4人でブースを回ったり、

女子アナ
木邨アナがカメラマンに扮したり、

将太さんカメラ
最後はあべさんと小野さんとパシャリ♪

あべさんおのさん
1日目は本当にあっという間でした~!!

⇒続いては2日目を振り返ります!


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP