服部アナのそういうところ




同期の服部未佳アナウンサーは



FB_IMG_1509021331142


明るくて心優しい女性です。







一昨日から昨日にかけて、名古屋や伊勢にロケに行ったそうなのですが



BeautyPlus_20171026213654_save


一緒に行った同期のFくんと、お土産を選んできてくれました。





17-10-26-21-25-04-422_deco


厚みがあります。

中身は「伊勢うどん」だそうで!



嬉しい!!伊勢うどん好きなんだよね~。ありがとう!





かさね「あ、ねぇねぇ、このうどん、冷蔵庫に入れておいたほうがいい?」



みか「いや、これ常温でも大丈夫!!」





ほお~そういうタイプのものなのか。

それなら、持ち帰るのを忘れないように、デスクの上に置いておこう。

そんな朝でした。




~9時間後~





よし、お仕事終わり!

さぁ、今日の夜ごはんは、伊勢うどんだ♪



17-10-26-21-26-24-763_deco




おおー。



ちょっと温かい。今日は部屋の暖房が効いていたからなぁ。

でも、未佳は常温で大丈夫だって言っていたし。





さて、ゆで時間は…?



17-10-26-21-25-38-035_deco




ん?





17-10-26-21-26-06-655_deco




……。









おーい!みか!笑



しっかりと書いてあるじゃないの、赤字で、要冷蔵と!



17-10-26-21-56-43-447_deco


表にも!



袋をあけて確認しなかった私も私ですが、でも、常温で大丈夫って、あんなに自信たっぷりに言うから!ぽかぽかの部屋にずっと置いちゃってたよ(笑)



しかも、服部アナの感じだと、このおうどんはたぶん、昨日のうちからずっと常温で、名古屋からやって来たのでしょう。



笑いました。笑





服部未佳アナウンサーには、こういうところがあります(笑)

でも、そういうところが、いとおしくて面白くてたまらなく好きなのです。





そんな服部アナの名古屋ロケの様子は、来月のハッピィで放送します✴

きっと、絶対、面白いと思います。ぜひ見てくださいね!





あ、もちろん、伊勢うどんは美味しくいただきましたよ☆

※私はこれくらいなんともないのですが、みなさんは保存方法をよくお確かめくださいませ(笑)





17-10-26-20-45-23-522_deco


ほかほか…このたれが何とも言えないんですよ…



ごちそうさまでした!



あとは、まだこの話をしていない服部アナがこの投稿を見てくれるのをちょっと楽しみに待つ、秋の夜長です。





中村かさね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする