ABA青森朝日放送 ぶらり!民鉄の旅

ハッピィなメッセージ!




こんばんは!

毎日寒いですね!いよいよ冬ですね❄️
そんな日こそぜひ、ハッピィを見て、笑って、温まっていただけたらなと思います✨



ハッピィ 24


そうそう、先週のハッピィにも心温まるメッセージが届いていたので、ご紹介したいと思います😊

今回のメッセージテーマは、「我が家のルール」!



まずは、十和田市のにゃんぴぃさんから。
我が家のルールは、毎日何か1つ褒めることです。きょうの髪型きまってる!服装ばっちり!など。
争うことなく平和に過ごすことができますよ。」
とのこと!

なんて素敵な習慣!その日一日前向きな気持ちで過ごせそうですね。
いつも一緒にいる家族に、本音で話せる家族に、素直にいいねって言われたらやっぱり嬉しいですよね✨





続いて、青森市のヤンさんから。
我が家では、外食するときにお昼でも夜でも、お水でもアルコールでもみんなで乾杯します。みんなで外食する喜びを共有して盛り上がるんです。」とのことです!

これもとっても楽しそうですね~☺️ 美味しいものを好きな人と食べられる幸せ、当たり前のようですが、大事になくちゃいけない時間ですものね。私も、よく会社の同期とごはんにいくので、お水でも乾杯!ぜひやってみます!





そして、青森市のまっさんさんは、
我が家はうさぎ第一!人間よりもうさぎの快適環境にします!」だそうで!
分かります!これは、我が家も同じです!!私の実家では、猫の「シロミ」が家庭の中心。



シロミ


先日、実家に帰ったら、私好みのもこもこひざ掛けがソファに置いてあったので、「お母さんありがとう!」と思って使っていたら、「あ、それシロミの!」と言われました(笑)



IMG_1723

↑ここがお気に入りみたいなので返しました(笑)

でも、なによりも最優先にしたくなるくらい、自分の家のペットってかわいいものですよね。



IMG_1721




そして、弘前市のわんわんさんからは、
我が家の決まりごとは、私はリアルタイムでハッピィを見ますが、主人が仕事なので録画しておいて、夜に家族みんなでもう一回見るということになっています!」と!

とっても感激です!!ありがとうございます^^ 楽しい団欒の時間のお役立てになれば幸いです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



素敵なメッセージの数々、ありがとうございました!

いつもたくさんお便りを頂いている中で、全てご紹介できないのが残念なくらいです。

これからも、時々こちらでメッセージをご紹介できたらなと思います♪



そして、番組中にご紹介させていただいた方には、トートバッグをプレゼントしています!さらに、あべさんとの生電話に当選された方には、1万円以上のギフトカードをお送りしておりますので、ドシドシご応募ください😆



それでは!あすも、ハッピィをお楽しみに!



中村かさね



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする