夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.06.27放送分 生中継

2015.06.27放送分 生中継

006今回はイトーヨーカドー青森店からお伝えしました。

008紹介したのは北海道フェアです

009北海道もおいしいものがいっぱいですよねー

011なかなか普段お目にかかれないものをご紹介しましたよ!

012商品をご紹介して下さったのは、
イトーヨーカドー青森店おなじみの櫛引さん!
今回は北海道ということで、ひつじの被り物を^^

013まずはこちら、北海道フレンチの名店
「コート・ドール」から「ビスキュイ  ゴマ&抹茶」、
1350円です。
金ごまを練りこんだラングドシャに抹茶クリームを
サンドしたもの!

014ゴマの香り、抹茶の風味が強くて、
しっとりしていてとてもおいしかったです。

300続いては、わらく堂の 抹茶のガトーショコラ。
1188円です。
抹茶のしっとりケーキで抹茶クリームをサンドし、
抹茶チョコレートでコーティ ングしているスイーツ。
抹茶好きの私にはたまりません!

301抹茶クリームとチョコの甘みがしっかりしていて、濃厚な味!
口の中に抹茶の 深い味が広がります。

302そして、北海道限定のやきそば弁当も!

303最後に、函館スイーツ ふらのメロンゼリー」
北海道の大地が育んだふらので 採れたメロン果汁を使用した
ゼリーです
けっこうずっしりと重さが!
おいしくて、大きめのゼリーのお値段は324円!
大満足のおいしさ!

021北海道フェアはもう終了しましたが、
北海道に行った際は是非お土産に!

022ご協力して下さった皆様、今回もありがとうございました。

加田 晶子

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

次回のハッピィ生中継は、
岩木山神社から木邨アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

 

番組一覧に戻る