夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.11.25放送分 ○○ レギュラーへの道②

2017.11.25放送分 ○○ レギュラーへの道②

097098
ハッピィレギュラーへの道! \イェーイ!/
今回の担当は、いつも素で「イェーイ」ってやっている服部アナに続いて、
ちょっと照れが入ってしまう中村かさねです。

099104
さて、今回のミッションは、
12月1日に映画「探偵はBARにいる3」が公開されるということで!なんと!

105やったー!大泉洋さんにお会いできるなんて!
しかも、インタビューする場所は私の地元、
仙台。テンション上がりますね~
そんな感じで、ただひたすらワクワクしていたのですが・・・


107108
大泉洋さんがお見えになった瞬間、その佇まいに圧倒されて、ガチガチに緊張する私。
だって、スラリと背が高くて、とてもかっこよかったんですもん。
思わず、素敵な方を前に緊張していますと言ってしまったのですが、そしたら、
「ありがとう、でも自由にやっていいんだよ!」と笑顔で仰ってくださいました。
大泉さん、素敵です・・・。
そんな大泉さんに、今回、お土産を持ってきました!

111どーん!


112大きすぎるよ!とツッコミをいただきました。


115木村拓哉さん、
ピコ太郎さんのプロデューサーの小坂大魔王さんと
お揃いのドキタンもプレゼントさせていただきました。
どちらも喜んでいただけたようでよかった、
よかった、と思っていたら・・・


118いや、そうですよね!!笑


125さて、そろそろ本題に。


126127
相棒役の松田龍平さんとの4年ぶりのこの映画での共演も、
他のキャストの方とのやり取りもとても良いコンビネーションで、終始ハッピィだったそうです。
それに、大泉さんの故郷である北海道での撮影は、やっぱり楽しいし嬉しいと仰っていました。

128そんな「探偵はBARにいる」シリーズ。
私も、1から3まで全て観ましたが、今回の3作目は、
豪快なアクションや大泉さん演じる探偵と相棒の高田とのなんともいえないコミカルなシーンの面白さはそのままに、今まで以上に、女性が特に共感できる作品になっていると思います。北川景子さん演じるヒロインに、きっとあなたも心惹かれるはず。
このシリーズのファンの方はもちろん、今まで観たことがなかったという方も楽しめる作品だと思います!これは、劇場で見るのが1番だと思いますよ!

さて、この日は、大泉さんにこんな質問にもお付き合いいただきました。

その1 ハッピィ女性レギュラー陣に依頼を受けるなら誰?
ちゃっかり、私と服部アナも選択肢に入れさせていただいたのですが

135134
よく言われます(笑)

139でも、会ってお話をしたから、あなたの味方だよって。
嬉しい。


140では改めて伺います、依頼を受けるなら・・・?


143144
いや、なんでやねーん!!笑
スタッフも私も爆笑です。

149148
質問その2はこちら。

151152
これまた笑ってしまいました(笑)
でも、相棒にするならギャレスさんがいいそうです☆
こちらの無茶振りにも快く、面白く応えてくださる大泉洋さんは、
映画の中の探偵と同じようにかっこよくて素敵な方でした!!!

157みなさんぜひ、「探偵はBARにいる3」を見に行ってみてください!!!


159161
エンディングの歌については、ノーコメントで。笑
次回もお楽しみに♪

中村 かさね

番組一覧に戻る