ABA青森朝日放送 令和2年度 夏季青森県高等学校野球大会
ABAチャンネル ABA公式ツイッター ABA公式フェイスブック ABA公式インスタグラム

桜流鏑馬マスク☆

きのう、青森県は緊急事態宣言が解除されました。

それでもまだ、感染防止対策は続けなければなりません。

その対策の一つであるマスク。

今週、素敵な贈り物が届きました☆

IMG_7747
十和田桜流鏑馬の衣装の布で作られたマスクです!!

以前、われら青森賢民で女流騎手の上村鮎子さんへの取材や、

小説「流鏑馬ガール!青森県立一本杉高校、一射必中!」の特集取材でお世話になった

十和田乗馬倶楽部の皆さんから頂きました。

今年は全国からファンが訪れる、十和田桜流鏑馬も新型コロナの影響を考慮し中止となりました。

私も楽しみにしていただので、とても残念でした・・・

十和田乗馬倶楽部では、桜流鏑馬を思い続けてほしいと、

衣装の布で手作りする布マスクを販売しています!

一つひとつ柄が異なるので、同じ商品は二度と生まれません。

そんな素敵なマスクをお送りくださいました!!

IMG_7789 IMG_7792
上品な布に丁寧な縫い目・・・感激です。

可愛らしいシュシュも入っていました♪

IMG_7791
本当にありがとうございます!!

他にもとても素敵なマスクがたくさんあります♪

ネットでも購入できるそうです。

ご興味のある方はぜひこちらのページをご覧くださいね!

https://whj.buyshop.jp/

あなたにぴったりのマスクを見つけてみてはいかがでしょうか♥

ちなみに2021年の「第18回桜流鏑馬」は、

4月24日(土)・25日(日)を予定しているそうです。

来年は、どうかどうか、無事に開催されますように・・・。

 

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP