J3昇格を目指すサッカーJFLラインメール青森の選手たちが、今シーズンの必勝を祈願しました。
青森市の廣田神社を訪れたのは、ラインメール青森の柴田峡監督や選手たちおよそ30人です。神前に玉串を捧げ、今シーズンの必勝を祈願しました。
昨シーズンは16チーム中4位と好成績を残したラインメール青森。今シーズンはJ3昇格に向けて上位2チームを目指します。
【柴田峡監督】
「今年は当然のことながら、J3昇格をある程度義務付けられていると感じていますし、そういう編成もしてきたつもりですので、なんとか食らい付いて、最後の最後まで可能性があるシーズンにしたいなと思っています」
ラインメール青森は27日から高知県でキャンプを行います。
JFLラインメール青森 全国の頂点を知る青森山田コンビでJ3昇格目指す