夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.02.28放送分 生中継

2015.02.28放送分 生中継

008折れた歯は治療継続中
労災降りるのかがとっても心配な木邨です^^;

013今回はイトーヨーカドー青森店から。

ひな祭り直前ということでおすすめグルメを紹介しました。

014紹介していただいたのはもちろんこの方
「お内裏様」風で登場の櫛引さん。

015まずは一口サイズの可愛らしい「手まり寿司」

016家族でワイワイ楽しんで食べるのにちょうど良いサイズです。

017続いては、はまぐりをたっぷり使ったお吸い物。

019プリプリで歯ごたえも抜群でした。

021そしてデザートには不二家のケーキアソートパック!

022不二家のケーキ大好きな私にとってはこれ以上ないご褒美^^

023一口で一気に・・・幸せです。

026この他にも春にピッタリな和菓子もたくさんありますよ!

027これからの季節もイトーヨーカドーにいってみよーかどー!

135そして、私が同行取材するソウルツアーも
まだまだ大募集中です!!

興味ある方はHPをご覧ください><

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

次回のハッピィ生中継は、
問屋町のだがし屋から加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

 

番組一覧に戻る