夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.03.14放送分 生中継

2015.03.14放送分 生中継

008今回は青森駅すぐのA-FACTORYからお伝えしました。

011ホワイトデー当日ということで
デートにぴったりのプランをご紹介。

013まずは県産野菜やフルーツなどを使ったメニューが並ぶ
ジェラート屋さん

014おすすめは紅玉リンゴが入った「りんごミルク」

015リンゴの酸味とミルクの濃厚な味わいが絶妙なんです><

017続いてはスイーツレター
プレゼントに一言メッセージをつけるだけで
より特別なプレゼントになりますよ!
こちらはA-FACTRYとワ・ラッセで
331日までやってます

020最後は2階にあるガレッテェリア ダ・サスィーノからA-FACTRYの買い物エリアを見下ろせる素敵なお店です

021ショップマスターの対馬さんおすすめの一品は

022塩バターキャラメルとそば茶アイスのガレット

023さらに生シードルも一緒に♪おしゃれですよね~^^

024人生初ガレット
キャラメルのほんのりな甘さがありつつ、
そばの風味で後味はさっぱり
どんどん食べちゃうデザートでした

025シードルはスイート。
その時製造してるシードルによって味も変わるそうです。

026ホワイトデーはもちろん、
普段のデートでも友達と遊びに行くのにもぴったりの
A-FACTRY
ぜひ皆さんお越しください

029最後はみんなで・・・ハッピィ!
ありがとうございました

木邨 将太

A-FACTORY
青森市柳川1-4-2
017-752-1890

次回のハッピィ生中継は、
六戸町から加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る