夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.03.28放送分 生中継

2015.03.28放送分 生中継

012夢は仮面ライダーに出ること!木邨将太です^^
現場リポーター役とかでいいのでちょっとでも…(笑

013今週は日本列島うまいもの市開催中の
イトーヨーカドー青森店からお伝えしました!

015 016

018日本全国の美味しい物が味わえるこのイベント。
きりたんぽやさつまあげといった定番も並ぶ中
おすすめを聞きました。

もちろん聞くのはこの方。
今回はなぜかアロハないでたちの櫛引さん。

020最初は東京から

「鈴木商店昔ながらの突き出しところてん」

021私、実はところてんを食べた記憶がないんです。
もしかしたら初体験!?
歯ごたえも良いし、三杯酢とからしの愛称も絶妙でした^^

022続いては北海道から

「オブール クロワッサンラスク」

024クロワッサンのラスクって珍しいですよね。
味も4種類が楽しめます。

025外はサクサク。中はちょっとだけふんわり!
濃厚なバターの味もたまりません。

029最後は岩手県の

「さいとう製菓 かもめからのさくら便り」

032お土産の定番「かもめの玉子」の春バージョン。

033桜の香りが口の中に広がる逸品。
櫛引さんも大満足でした^^

037集まっていただいてありがとうございました!
最後はみんなで・・・ハッピィ!

木邨 将太

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

次回、新年度一回目のハッピィ生中継も、
木邨アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る