夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.04.18放送分 生中継

2015.04.18放送分 生中継

012全力全開全力疾走!
この桜並木も実に走りたくなる桜並木です。

015ついに桜前線も県内上陸!

017十和田市春まつりの会場からお伝えしました。

018この日は満開にはまだまだ…という咲き具合でしたが
咲いている桜を見ると春が来たなって実感できますね。

019詳しいお話をお聞きしたのは十和田市の佐々木さん。
どちらも佐々木さんです♪

022春まつりは期間中様々なイベントが開かれます。

023初めて十和田に来る方でも安心
TMG(とわだもてなしガールズ)48の皆さんが案内してくれますよ。

024ご当地キャラクターたちも出迎えてくれるそうです。

026中央公園には屋台も。

027「トムとジェリー」のラーメンや

029カステラ風たこやきといった美味しい物がたくさん♪

035楽しいイベント盛りだくさんの春まつりにぜひお越し下さい><

木邨 将太

十和田市春まつり
官庁街通り・中央公園・桜の広場・駒っこ広場
十和田観光協会  0176-24-3006

次回のハッピィ生中継は、
弘前公園から加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る