夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.05.02放送分 生中継

2015.05.02放送分 生中継

010祝!放送100回(><)

012記念すべき回の中継はおなじみ
イトーヨーカドー青森店から

014こちらもおなじみ櫛引さんと一緒に!

015行楽おすすめグルメを紹介

020まずは「アメリカ産アンガス牛の味付けバラ」

017丸ごと1本を焼いてはさみで切るのも楽しいですよね

018しっかり味付けしてあるので
焼くだけで手軽においしいお肉が味わえます♪

026レジャーシートもテーブルも手に入るイトーヨーカドー青森店

027続いては「鶏めしおにぎりセット」
これ1つを持っていくだけでピクニックもばっちり。

029鶏の出汁がたまりませんよ~!

030デザートは「サンゴールドキウイ」

031通常のキウイに比べて甘みが強いのが特徴です。

099最後は大勢でハッピィ!みなさんありがとうございました

木邨 将太

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

次回のハッピィ生中継は、
深浦町の不老ふ死温泉から
ラッシャーさん、木邨・加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

 

番組一覧に戻る