夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.05.16放送分 生中継

2015.05.16放送分 生中継

011今週は菜の花が見ごろを迎えていた
七戸町のハッピーファーム化らお伝えしました。

013朝は曇っていたんですが日が差してくるにつれて
黄色がより鮮やかに輝いていました^^

014土日祝には遊覧トラクターで
のんびり菜の花畑をまわることもできますよ!

012ハッピーファームの金子さんに案内されたのが

016牧場内で飼育された牛肉を味わえるNARABI

017この「NARABIごはん」が絶品でした。

018和風だしととき卵をかけて食べると・・

019そのおいしさに食べた瞬間に
うなる人が多いというメニューですが
私はおいしさのあまり笑いが止まりませんでした。
これで1000円というのはあまりに安すぎます^^

023後半に紹介したのは
そのお隣にあるジェラート屋さんNAMIKI。

02611種類のジェラートすべてが当日朝に手作り

027絞りたてのミルクを使っているので
開店直後が特におすすめだそうです。

029ジャージーミルクをいただきました。

030ミルクのコクがしっかりとあるんですが、
それでいて後味すっきり♪

032NARABIでランチを食べた後ここでデザート、
なんていうのも良いかもしれません。

031店内のイートインスペースもおしゃれですが

033これからの季節はウッドデッキもおすすめですよ!

木邨 将太

ハッピーファーム
七戸町字立野頭69
0176-62-2646

次回のハッピィ生中継は、
八甲田憩いの牧場から加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る