夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.05.30放送分 生中継

2015.05.30放送分 生中継

008今週はイトーヨーカドー青森店から涼味特集でした。

009櫛引さんは夏男仕様!

010本番前、イトーヨーカドーの女性スタッフ3人がかりで
メイクしてました^^

011最初に紹介したのは「ところてん」種類は三杯酢と黒蜜の2つ。

012今回は黒蜜の方をスイーツとしていただきます。

013いや、本当においしい。暑い季節を乗り切るのはピッタリ!

014「夏だぜ!」

015続いては「めかぶ」

016そうめんに入れていただきました。
食感が食欲をそそります。

017「夏だぜ!!」

019最後はスイカ!もう並んでるんですね

020夏男櫛引さんも

021遊びに来てくれたお父さんも大満足!

022「夏だぜ!!!」

025気温もグングン上がってきたきょうこの頃。
イトーヨーカドーの涼味を味わってみては!?

木邨 将太

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

次回のハッピィ生中継は、
青森市浅虫から加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

 

番組一覧に戻る