夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.06.13放送分 生中継

2015.06.13放送分 生中継

011ついにセブンイレブンが青森上陸!

014セブンイレブン青森流通団地入り口店から中継しました。

013お話は青森地区ディストリクトマネージャーの
金榮さんにお伺いしました。

015スタジオの皆さんにセブンイレブンクイズも出題!

016 019

みなさん答えはわかりますか・・・?正解はのちほど

022そしてセブンイレブンといえばおでん!

026青森地区限定で“生姜味噌だれ”がついてくるんです!

028おでんのネタにも青森限定があるんです。
まずはホタテが丸ごと入ったほたて串。

029油断して何も考えずに食べたら案の定熱々でした^^;

031続いて、いか握り串。

030中にはイカの切り身がたっぷり。
コリコリとした触感がたまりません。

034これからどんどん店舗を拡大していくそうなので
みなさんもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ところで、クイズの正解はこちら!
017 020

正解でしたか・・・?

木邨 将太

セブン-イレブン 青森流通団地入口店
青森市野木野尻37-788
017-739-6165

次回のハッピィ生中継は、
太宰治の生家、斜陽館から木邨・加田アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る