夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2015.08.29放送分 生中継

2015.08.29放送分 生中継

014今回はイトーヨーカ堂青森店からお伝えしました。
だんだんと秋に近づいている今日この頃。
お店の棚もすっかり秋色に。。
というわけで、

015秋の味覚をご紹介!

016ハッピィ初登場となる
青果マネージャーの田中信次さんにオススメを伺いました

018まずは、山梨県産古屋さんちの藤稔、シャインマスカット。
どちらも値段は高めですが、納得の味。
ずっしりとしていて粒が大きいのです

019種がないので食べやすく、果汁たっぷりでおいしい!

020そして、お次は、
新潟県産 顔が見える野菜 まいたけ「極」大型です

021炊き込みご飯にして頂きました。
このまいたけは肉厚で、旨味がしっかりしていて、
美味しかったです

024続いて、ベーコン巻ロールキャベツ。
精肉コーナーで調理済みで売っています
6個入り、1パック300円です

025肌寒くなってきたので、
このように鍋に入れてもいいですよね!

027最後に秋鮭です。

028アメリカ産の塩紅鮭で、1枚753円

029やっぱり秋は鮭がおいしいですよね!
白いご飯と食べれば幸せーーー^^

030ここで田中信次さんに鮭に関する一句を読んで頂きました

032ありがとうございます

033みなさん、食欲の秋もぜひ、イトーヨーカ堂へ!!!

034ご協力して下さったみなさま、
ありがとうございました、ハッピィ

加田 晶子

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る