夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.01.16放送分 生中継

2016.01.16放送分 生中継

017今回は六ヶ所村にあります、
ろっかぽっかからお伝えしました
こちらでは温泉はもちろん食事やカラオケも楽しめます

018そして駄菓子コーナーも

019ろっかぽっかの橋本優香さんに案内して頂きました

020まずお食事処から。
和食をメインとした「のみくい処 六彩」の他、洋食をメインにしたレストランもあるんです。

021のみくい処はお酒も飲めます。
ということで朝から頂きました。
こちら入手困難なほど人気がある六ヶ所村の焼酎、六趣。
長いも焼酎です

022中継では、レギュラーとスペシャルを頂きました!
レギュラーはすっきりとした口当たりの中に
ほのかな長いもの香りがしました。
スペシャルはずっしりとした重みがあり、
長いもの香りが強い感じがしました。

030そして、びっくりするボリュームのびっくり仰天丼。
かき揚げやエビ天、イカ天などがどーんと乗っています。

031かき揚げを頂きました!
中には六カ所の特産品長いもが!!
さくっとしていて食感も楽しめるおいしい丼でした!

033後半は温泉へ移動
こちらには大浴場のほかに

03410種類以上の多目的風呂があります!
日によって男女が入れ替わります。

035奥には露天風呂も!

037温泉に入っていたのは、なんと、

039中継スタッフの佐藤さん。
お湯をリポートしてくれました。

040肌に優しくなじむお湯で、ツルツルになるそうです。

041入ると疲れも吹っ飛びますよ

043間もなく北海道新幹線も開業しますので、県外の方も是非!

142みなさん、今回もご協力ありがとうございました。
美味しいものがあり、癒される温泉もあるろっかぽっか、
みなさんも来てくださいね^^

スパハウスろっかぽっか
六ヶ所村鷹架内子内337
0175-69-1126

番組一覧に戻る