夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.01.23放送分 生中継

2016.01.23放送分 生中継

009今週は青森市の八甲田スキー場からの中継でした!

011良い具合にパウダースノーが降り積もって
コンディションは最高(><)

012スキー大好き!!木邨将太です。

015八甲田山ガイドクラブの相馬さん撮影の写真を見ると

016山頂付近の樹氷も素晴らしい状態になっています。

017樹氷を見ながらの山スキーが楽しめるのも
八甲田スキー場ならではですね。

018今回は新アクティビティ「エアボード」も紹介

021空気で膨らませたボードを使い斜面を一気に滑走します。

023顔が地面に近く体感スピードはかなりありますよ!

027後半は八甲田山荘内の
「きっちん てぷらのどん」の人気メニューをご紹介。

031工藤さんにお話を伺いました。

028中に入るとまずはまずはたくさんのパンが。
土日限定ですがその日の朝に焼いたパンは
多くのスキーヤースノーボーダーにも人気なんです。

033今回はメロンパンをいただきました。

035クリームたっぷりなんですけれども甘さは控えめ。
ウインタースポーツを楽しんだ後、
疲れた体にちょうど良い甘さです^^

036続いては「男前ガーリック豚丼」

037男性に人気のがっつり系メニューです。
食べごたえも抜群でした。

044皆さんも八甲田スキー場で
ウインタースポーツを楽しみませんか!!

木邨 将太

 

八甲田スキー場
青森県青森市荒川寒水沢
017-738-0343

八甲田山荘
青森市荒川寒水沢1-61
017-728-1512

番組一覧に戻る