夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.01.30放送分 生中継

2016.01.30放送分 生中継

010今回はイトーヨーカ堂青森店より、
節分に欠かせないアイテムをご紹介

012節分といえば、やはり豆!
殻つき落花生だと、
まいた後も食べられるのでいいですよね

013でん六 福招きアソートもオススメ
小分けになっているので便利!
そして、今回あの方が、帰ってきました!

014そう、イトーヨーカ堂青森店の櫛引さんです!
おかえりなさい!
5カ月ぶりでも変わらず、コスプレで出演!

016節分に欠かせないアイテム、
恵方巻をご紹介して頂きました

017今年の恵方は南南東ということで、
願いを込めながら無言で。。。。
こだわりの玉子は優しい味で美味しかったです

019その他の恵方巻きをスタジオのみなさんにも!ということで、

087イトーヨーカ堂から青森朝日放送本社まで、
櫛引さんと持って行きました

136初の試みにドキドキ

137ようやく本社玄関に到着

139スタジオ到着!無事、間に合いました

140みなさんに配ったのは

142オステリアルッカ風 イタリアン3種のロールセットです!
イターリアンな恵方巻

147あべさんには白身フライ入りを食べて頂きました
タルタルソースもオリジナルだそうで、美味しかったようです^^
ちなみに櫛引さんも白身フライ入りがお好きだとか

149まさき先生には生ハム入りを!
こちらも美味しかったようです

150そしてゆいちゃんにはサーモン入りを

153イベントのアイテムを揃えたい時は、
イトーヨーカ堂におまかせ!

155櫛引さん、イトーヨーカ堂のみなさん、
ご協力頂きありがとうございました!

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る