夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.03.19放送分 生中継

2016.03.19放送分 生中継

 

007私、加田の最後の中継は、いつもお世話になっている
大好きなアンジェリック青森店から!

009県内に3店舗お店を構えるアンジェリック。
店内はおしゃれな雰囲気で、焼き菓子、マカロンや

011パンなどが並んでいます

013何度かハッピィに出演してくださっている一戸シェフに、
春のおすすめスイーツを伺いました。

014まずはこちら!見かけも可愛いケーキ^^

017イチゴの甘酸っぱい味がたまりません!

019そしてもうひとつおススメといってだして頂いたのがこちら !
ってこれは、いつぞやの。。。。。思い出のケーキ。。。

そう、依然私がハッピィ調査隊で取材した時に食べた
ピスタチオのケーキ。そう、ピスタチオ。

020のはずが、

021抹茶といってしまった私。

022あっさり一戸さんに「ピスタチオ」です。と。。。
一戸さん、あの時はすみません

024今回はしっかりピスタチオの味を堪能しました

029アンジェリックでは、
オリジナルのホールケーキの予約もしています。

似顔絵とかもやっていただけます。
中継では、特別に、
ケーキの飾りつけを体験させて頂きました

032こんな感じに!

047そして、スタジオに運び込みました!

049みんなでおいしく頂きましたよー

050と、そこに、サプライズで木邨アナが登場

051何事かと思ったら、この日でハッピィ最後の私に、
サプライズでケーキを;-;

休みなのに来てくださったしょうたさん、
スタッフの皆様、アンジェリックのみなさま、
ありがとうございました
突然のサプライズに思わず涙が出そうになりました

0823月19日をもってハッピィを卒業し、
31日でABAを退社しましたが、
ここで得た経験、出会いを大切に、
次の階段を上っていこうと思います。
みなさんの温かい支え、応援があったからこそ、
今の私があります。本当に感謝です。
この気持ちを忘れずにまた次に向かっていきます!!!

加田 晶子

アンジェリック 青森店
青森市第二問屋町8-32
017-757-8012

番組一覧に戻る