夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.04.02放送分 生中継

2016.04.02放送分 生中継

013今回はイトーヨーカドー青森店から中継でした。

016祝・ハッピィ大学合格

018学生服もしっかりと着こなす櫛引さんと

019お祝いごちそうメニューを紹介しました。

020まずはお祝いごとの定番お赤飯。

021ごましおと好きな方を選べます。
上品な甘さはお祝いごとにぴったりです!

023次に紹介したのはサーロインステーキ

024シンプルな塩・コショウのみの味付け。

025この味付けが肉のうまみを引き出すんです!

026これを食べて新生活に向けてパワーをつけましょう(><)

027こちらもお祝い事の定番、お寿司。

028今回は手巻き寿司にチャレンジしましたよ!

029普段自炊しない悪影響がここに…OTL
でも、好きな食材を選びながら
家族みんなでワイワイ食事するのも良いですよね。

033皆さんもイトーヨーカドーで
ごちそうメニューをさがしてみては?

032櫛引さん、ハッピィ大学でも頑張ってください!
今までありがとうございました。

035今週もたくさんの方が来てくれました。
みんなで・・・ハッピィ!

木邨 将太

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る