夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.05.28放送分 生中継

2016.05.28放送分 生中継

015今週はイトーヨーカドー青森店から
「食卓を彩る夏メニュー」を紹介しました。

016ハッピィ大学に行っちゃった櫛引さんに代わって
今週の相棒は成神さんです。
本番前の緊張が嘘のように中継では
スムーズに商品紹介していていただきました。

017まずは初ガツオ。

019通常のたたきに加えてゆず塩味もあります。

020さっぱりした後味が夏にピッタリです!

023続いては豚の冷しゃぶ。

024クッキングサポーターの皆さんがひと手間加えてくれました。
野菜を撒いて栄養もバッチリ(><)

025これを食べれば暑~い夏も乗り切れるかも!?

027最後はスイカ。もう店頭に並んでるんですよ~。

028こちらは成神さんに食べていただきました。

104最後はみんなで・・・ハッピィ!!

木邨 将太

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

 

番組一覧に戻る