夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.06.04放送分 生中継

2016.06.04放送分 生中継

014外で遊ぶには良い季節となってきました。

015今週は青森市街地から車で約30分。
青森市の萱野高原からお伝えしました。

016きょうは色々な遊び道具を持ってきましたよ。

020輪っかを足に入れてクルクル回すおもちゃ。

023大人がやっても良い運動になります^^

024そして今回、ハッピィのポスターを使って凧を作ってみました。

026走ってみるも・・・

027こんな感じに^^;糸の強度が足りませんでした。

030たくさん遊んだ後は
名物「長生きのお茶」を飲んで

036名物グルメをたっぷりと味わいます。

0374種類の中から選べる団子に

040青森名物しょうが味噌おでん。

041雲谷そばといった様々なおいしいものが味わえます。

042夕方気温が下がって寒くなってきたな~
という時にもお勧めです!

045晴れた週末、
思いっきり体を動かしておいしい物も食べられる
萱野高原に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

木邨 将太

萱野高原  長生きの茶屋
青森市横内八重菊62
017-728-0356

番組一覧に戻る