夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.07.09放送分 生中継

2016.07.09放送分 生中継

011なぜかヘルメット姿で訪れたのは

012西目屋村のアクアグリーンビレッジANMON

013おしゃべり上手な佐藤さんに

015自然の中で様々なことが楽しめる
白神まるごと体験博覧会について教えていただきました。

017ラフティングも楽しそうなんですが

018今回は猪股さんに教えていただきながら

021木登りに挑戦!慣れるとスルスル~っと上って行けますよ♪

026後半は・・・何やら歌声が聞こえてきたと思ったら

027りんご娘の皆さんが登場。

028みんなで美味しいものをたっぷりいただきましたよ。

030まずはハチミツをたっぷりとかけたワッフル。
このハチミツ、物産センター Beechにしめやで作ったもので
季節ごとの咲く花によって味が変わるんです♪

032続いては白神サラダラーメン。

033こちらもさっぱりとしておいしかったです。

039白神まるごと体験博覧会は9月30日まで開かれています。

111みなさんも自然の中で様々な体験してみませんか!?

木邨 将太

アクアグリーンビレッジANMON
西目屋村川原平字大川添417
0172-85-3021

Be Favo(ビファーボ)
西目屋村田代字神田219-1 Beechにしめや1階
080-2837-4580

番組一覧に戻る