夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.08.20放送分 生中継

2016.08.20放送分 生中継

011イトーヨーカドー青森店からお送りしました!

012今回も元気にお伝えします!ばーんです!

013014

店内には秋の味覚が登場していますよ

015今回の中継は秋の味覚を食べまくり!

016お相手はイトーヨーカドー青森店の田中さん

017やはり秋といえばキノコ

018アヒージョでいただきます!

019うま〜い!!秋の味覚バンザイ

020ここで田中さんから一言!!

024中継の新コーナーになるのか!?
「ユイティの食べタイム!」

025今回、ユイティがたべたいのは朝採りの嶽きみ!

026027

イトーヨカドーの嶽きみは夜中から収穫作業し朝には出荷されるんですって!

028そのお味は・・・

029あまい!うまい!サイコーです!!

030お次は大粒の藤稔(ふじみのり)ぶどう!

031これまた、あまい!うまい!サイコーです!!

032ここで田中さんから謎かけが!

「藤稔(ふじみのり)ぶどう」とかけまして
ハッピィメンバーとく

その心は・・・・

033お後がよろしいようで!

036今回もありがとうございました!

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る