夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.08.27放送分 生中継

2016.08.27放送分 生中継

012今週は八食センターで開催中の
「中山みどり フェルトアート展」の会場からお伝えしました。

013会場内には犬や猫と言った
可愛らしいフェルトアートの作品が並びます。

014これらの作品を手がけた中山みどりさん、
明るくてと~っても気さくな方でした。

018どの作品も、今にも動き出しそうな
精巧な作りのものばかりでした。

023「うちの子のフェルトアートを作ってほしい」
といったオーダーもしているそうなんですが
人気のため、今は受付をストップしているそうです。

027中継後半では中山さんに教わりながら
フェルトアートに挑戦しました。

030向かって左が中山さんがつけた耳、
右が私がつけた耳…これも個性ということで^^;

031会場内ではフェルトアートのキットも販売しています。

032みなさんもこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

037フェルトアート展は19日まで八食センターで行われています。
ぜひお越し下さい!

木邨 将太

中山みどりのフェルトアート展
八食センター 市場棟 1階 催事ホール
八戸市河原木神才22-2
0178-28-9311

番組一覧に戻る