夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.09.17放送分 生中継

2016.09.17放送分 生中継

007ばーんの2人が
クレヨンしんちゃん展の会場からお伝えしました!

009クレヨンしんちゃんは作品誕生から25周年!
なんとABAと同い年なんです!

012会場には原作者の臼井儀人さんの原画など
楽しい展示がいっぱい!

0132人が挑戦したものまね…いかがでしたでしょうか?

020実際ににおいが嗅げる「ひろしの臭い靴下」!

024みなさんもぜひ体験してくださいね!

010会場にはしんちゃんの変身できるグッズもありますよ!

028家族みんなで楽しめるクレヨンしんちゃん展!
「みんなも見に来れば~!」

25周年記念クレヨンしんちゃん展
サンロード青森 アムゼ2階特設会場
大人(中学生以上)800円 子ども(4歳~小学生)400円 3歳以下無料
青森朝日放送017-762-1111(平日10:00~17:00)

番組一覧に戻る