夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.10.08放送分 生中継

2016.10.08放送分 生中継

005番組祭のスペシャル企画「夢の海鮮丼づくり」

008私、木邨と横山ひできさんが担当することになりました。
ステージで聞かされてビックリ!

024まずはワ・ラッセすぐ前にある帆立小屋

025ホタテ釣りに挑戦して

027ひできさんが味わったりして

0291品目のホタテをGET!

帆立小屋
青森市安方1-3-2- 青森ビル 1F
017-752-9454

031イベントの全貌を伝えるのは ばーんの2人。
どしゃ降りの中会場を走り回りましたよ~!

035今回は、
深夜放送「ラッキー」メンバーのスタンプラリーで

ラッキーな抽選会ができるという、
ABAにしては粋なイベントが!!

036抽選に外れてももれなく
番組祭特製パッケージの「うまい棒」をプレゼント!

ABA女子アナーズパッケージは、
アナウンサー陣も画面を通して初めて見ました!!

038ハッピィぐるめで紹介したお店も登場!

三沢市のNaughty(ノーティー)は
ギャレスの行きつけ!
パンを分厚い鉄板で焼きつけている
「キューバンサンド」
酸味たっぷりのマスタードが美味しいサンドイッチでした!

044ばーんのユイティのご親戚のお店、
「こうさかや」さんも出店。

ユイティの大好物カツサンドは
あべさんもお気に入り。
おかげさまで午後には完売御礼札が出ていました。

048049

番組祭盛り上げ隊の藤原アナが一生懸命ディスカウントをお願いしていた

青森市牛寿の「弘大アップルビーフ」は1日限定20食。
食べられた方、ラッキーです!
055バーチャルスタジオも…

058ドキタンパンも好評でした!

ドキタンパンは青森市のイートファン製。
味は間違いないですよ。

065Amyの写真展。

かわいいストライプの壁紙は、
100円ショップの絵の具が大活躍!
赤と白の絵の具を混ぜてスポンジに含ませ、
茶色のクラフトペーパーに
ポンポンと置いて色を付けたそうです。

071マサック先生の実験室は、マサックワールド全開!

マサック先生、りんご娘の皆さん

ありがとうございました!!

190さっきまで青森駅にいたのに…
新幹線で八戸駅へ^^;

192待っていたのは沢上さん!と、いうことは・・・

193前沖サバ、そして・・・

194イカ!

1972品目をゲットしました。
そして、新幹線で新青森駅にとんぼ帰りすることに^^;

俵 屋
八戸市白銀町姥畑9-2
0178-33-6161

204雨、風も強くなる中やってきたのは外ヶ浜町の平舘

205あずま屋で我々を待っていたのは

206ヒラメと鯛のお造り!

207ひできさんも太鼓判のこのお味

209しっかりど丼に乗せましたよ~(><)

212さらに我々は北上!三厩に到達。
まさか生放送中にここまで来ることになるとは…

215ここに来たからにはもちろんこれを食べないと!
みんまや鮪をGETしました。

秀鮨
外ヶ浜町三厩新町35
0174-37-2856

226ちゃんと放送時間中に戻ってきて

クイズ大会優勝のチーム8の皆さんに味わっていただきました!

 

 

番組一覧に戻る