夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.10.15放送分 生中継

2016.10.15放送分 生中継

012ラッシャーさん登場!

014と、いう訳で旅サラダに引き続き

016弘前市から清水森ナンバを紹介しました。

017まずはラッシャーさんに言われるまま食べてみると

018食べた瞬間はそうでもないのに
後からどんどん押し寄せてくる辛さ!
緑色が濃い状態が一番辛いんだそうです。

022この清水森ナンバを使った簡単料理をご紹介しました。

作ってくれたのは・・・

023坂本アナウンサー&稲葉アナウンサー

028まずは稲葉アナがアヒージョを作ってくれました。

030ポイントは種をよく取ること!…入っちゃってますが^^;

031熱々でしたが清水森ナンバのピリ辛さが
良いアクセントになっています。

035次は急にジャケットを着だした坂本アナが

036ペペロンチーノを作ってくれました

037季節のキノコもたっぷりと使ったパスタ

038ラッシャーさんもだいまんぞくだったようです。

043清水森ナンバは霜が降りるまでが時期ということで
気になった方はお早めにどうぞ!

045最後はみんなでハッピィ!

木邨 将太

在来津軽「清水森ナンバ」ブランド確立研究会
0172-39-1811

番組一覧に戻る