夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2016.11.26放送分 生中継

2016.11.26放送分 生中継

009今回の生中継担当は、単独では初挑戦の稲葉!

010心を弾ませて頑張ります!と、このポーズ☆

011今回は、土日に開催した「住まいの博覧会」の会場から。

013案内していただいたのは、積水ハウスの村山さんです!

015素敵な家具や家電がたくさん展示されていましたよ♪

016ん?なんだこれは?

018コンクリートの破砕実験!?
こうした実験をして質を確かめているとは、驚きです!

020突然あどばるーんのお二人が登場!
中継に参加して頂きました~

021早速小野さんはアウディに乗ってご満悦のようす。
先に行きますよ~!

023お次は東北電力のブースへ。
そこにはIHクッキングヒーターが!

025なぜか稲葉のクッキングタイムが始まります。
挑戦するのは、朝ごはんにぴったりの卵焼き!!

027不安はあったものの、無事奇麗にできあがりました♪
こんな私でもできちゃうなんて、さすが便利なIH☆

028新山さんは、「料亭の味・・・」と大絶賛!?
ありがとうございます(涙)

030最後にあべさんとの絡みもできて、
無事楽しく生中継を終えました。
次回はいつ出られるかな? 今後も頑張ります!

稲葉 千秋

「住まいの博覧会」事務局
0120-025-880 (火・水 定休日)

番組一覧に戻る