夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.01.14放送分 生中継

2017.01.14放送分 生中継

013今週は大寒波によってゲレンデコンディションが抜群の

017鰺ヶ沢町の
青森スプリングスキーリゾートからお送りしました!

018以前は「ナクア白神」という名前で営業していましたが
昨シーズンから名前が変わりました。

021このパウダースノー!雪質も最高です。

022今回は佐藤さんに

023大人も楽しめる新感覚のそり
「ジップフィー」を紹介していただきました。

025体重移動で曲がることができる
大人も楽しめるそりなんです。

026さっそく挑戦するも・・・

027こうなりました OTL

028でも、雪の中で思いっきり体を動かすのは楽しいですよね。

036疲れた後はゴンドラ山麓駅にある「マウンテンカフェ」へ。

037藤森さんに紹介していただいたのは

038ハッピィとのタイアップで誕生した、
その名も「ハッピィ丼」。

039ボリュームたっぷりで1000円。
こんなに大きなエビフライも入ってますよ!

044青森スプリングスキーリゾートは春まで休まず営業します。
寒い冬ですが、ウインタースポーツで
思いっきり体を動かしてみては!!?

木邨 将太

青森スプリング・スキーリゾート
鯵ヶ沢町鯵ヶ沢高原
0173-72-1011

番組一覧に戻る