夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.02.04放送分 生中継

2017.02.04放送分 生中継

004今週は青い海公園で行われていた
「青森冬まつり」会場からお伝えしました。

006屋台や大型滑り台などがあって
子どもたちでにぎわっていました。

011中でも注目は乗馬体験。

012青森乗馬クラブの内山さんに教えていただきました。

013かぐやちゃんにいざ乗馬!
目線が高くなっていつもと違った景色が見えていいんですよ~!

018中継後半では焼きリンゴづくりに挑戦!

021芯をくり抜いてバターとたっぷりの砂糖を入れます。

024そして鍋に入れて火にかけて数十分・・・

026熱々でしたがと~ってもおいしかったです。

027こんなにたくさんの方が集まってくれました!
皆さんありがとうございました!!

木邨 将太

青森冬まつり
青森市安方 青い海公園
青森観光コンベンション協会 017-723-7211

番組一覧に戻る