夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.02.25放送分 生中継

2017.02.25放送分 生中継

006今回の中継はイトーヨーカドー青森店からお送りしました。

007もちろん、相棒の成神さんも一緒です♪

008今回は3月3日にひなまつりにあわせた

009ごちそうメニューを紹介しました。

010まずは ちらしずし と ハマグリのお吸い物

011セブンプレミアムのはまぐりは
砂抜きもしてあるので調理にも使いやすいですね。

012サーモンは味が濃厚。肉厚で食べごたえもあります。

013はまぐりのお吸い物もハマグリの味がよく染み出してました。

017続いてはローストビーフ。パーティーの定番ですね。

019こちらも噛むごとに肉の味が口の中に広がります。

021デザートには「いち姫」ちゃんパッケージが目印の
田舎館産のとちおとめ。

022口に入れた瞬間に分かるこの甘みの強さ♪最高ですね。

025ひなまつりの準備はぜひお近くのイトーヨーカドーへ!

026そして、今週も集まっていただいた皆さん
ありがとうございました~^^

木邨 将太

イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る