夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.04.01放送分 生中継

2017.04.01放送分 生中継

020スタジオには新MCとして稲葉アナが加わりましたが
中継にも新しい顔ぶれが加わりましたよ~

021入社2年目の藤原祐輝です!
よろしくお願いしまーす!

022今回は青森市幸畑にある
八甲田スポーツセンターに来ています!

025店長の阿部さん
「10打席あり奥行きも50メートルあるので広々してますよ!」

026先輩木邨アナは80キロに挑戦!

028今年度最初のハッピィで結果を出すことができるか!?

029う~ん、、、空振り三振!!

033続いて私は140キロに挑戦!

035元高校球児の意地を見せられるか・・・

040レフト前ヒット!

042自分でもびっくりで喜びすぎちゃいました~笑

047バッティング以外のゲームを紹介しますよ~

048卓球のゲームや

050バスケのゲームなど様々あります!!

0542人で楽しめるシーソーゲームも!結構盛り上がりましたー!

055視聴者プレゼントとして
2000円分のプリペイドカードをいただきました!
ぜひご応募ください!

141春になったので
皆さんも楽しく体を動かしてみてはいかがですか~

藤原 祐輝

八甲田スポーツセンター
青森市幸畑谷脇63-1
017-728-4000

番組一覧に戻る