夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.06.03放送分 生中継

2017.06.03放送分 生中継

062さあさあ、元高校球児の藤原が今回お伝えするのは・・・・

0636月3日、この日にオープンした「はるか夢球場」です!

064人工芝のグラウンドが特徴です。とてもきれいですね~

065はるか夢球場では今後、
ソフトボールの国際大会「東アジアカップ」や
プロ野球一軍戦、高校野球夏の青森大会など
イベント盛りだくさんなんです!

068そのはるか夢球場の収容人数は1万4800人!
クイズの出題はある番組のパロディーでしたが
皆さん気づきました??笑

072オープンセレモニーに出席していた
弘前市の葛西市長が中継に出演してくださいました!

075球児たち、県内の野球・ソフトボールファンが
待ちに待ったはるか夢球場!いよいよ完成ですね~

076葛西市長
「この球場が大人も子どもも
夢を育める球場にしていきたいですね!」

078これから「はるか夢球場」から
どんな夢が羽ばたいていくのか楽しみですね!

080中継の最後にはりんご娘の皆さん

081キューティーブロンズのお二人

082ハッピィ劇団でおなじみの
増田由美子さんも駆けつけてくださいました!

084高校野球青森大会は7月13日開幕です!

藤原 祐輝
はるか夢球場
弘前市豊田2-3-1
0172-27-6411

番組一覧に戻る