夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.07.08放送分 生中継

2017.07.08放送分 生中継

014今回私は岩木山の麓にある
「森の中の果樹園」にやって来ました!

016今の時期はブルーベリーがよく採れるそうです。
おいしそう!

017佐々木さん、一ついただいてもいいですか?

018佐々木さん「一つといわず3つ4つ一度に食べたほうが
より甘みが分かりますよ~」

021東京ドーム7個半分のひろさを誇るこの果樹園。
こうして自然に囲まれるだけでも気持ちがいいですよね~

024こちらはグミの実!

026なかなか聞きなれない木の実だと思いますが
すっぱさと適度な甘みが絶妙でした。

028ひらめいた!
たくさんの木の実を使ってミックスジュースを作ろう!!

031名付けて「藤原流!男の手作りジュース」

032鮮やかなフルーツがずらり!!
今回特別に佐々木さんに協力していただきました!
ありがとうございます!!

035男の手作りジュースですから、絞り機を使いますよ!

036ふんだんに入れて・・・

037いやぁ~~~~~!!!!!

038皆さん元ネタはなんだか分かりましたか??笑
イッツマイライフ!笑

041絞りかすがつまってこれしか出てきませんでした笑

042逆に超高級ジュースみたい??笑

043いただきまーす!

044甘みと酸味が濃厚!!

047皆さんもぜひ、お好みのフルーツを採りにきてくださーい!

藤原祐輝
森の中の果樹園
弘前市大字十面沢字轡426
080-1821-3059

番組一覧に戻る