夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.07.15放送分 生中継

2017.07.15放送分 生中継

013 014
本日の生中継はばーんの2人で送りします!
やってきたのは、「ABA番組祭」でもおなじみ、
青森市ねぶたの家「ワ・ラッセ」西の広場
015 017
ここで開催されるイベントは「一番搾り 青森に乾杯 BBQ大作戦!!」!
聞いただけでもおいしそう!
とっても明るく元気なダンディー・キリンビールの松崎青森支社長が
イベントの内容を紹介してくれました。
019 021
青森ポーズを撮影し、PRすること!2人揃って渾身の「青森ポーズ」!!
受付を済ませると発売前の「一番搾り 青森に乾杯」が2本もらえちゃうんです!
023 025
そして! 青森県産の肉に野菜&魚介類がたっぷり入った食材皿まで!
さあ、タイトル通り!バーベキューを始めよう!
026 027
ちょうどよく焼けたお肉をペロリ! からの一番搾りをゴクリ! 最高!!
029 030
ついつい手がのびる千尋!トマトも旨い!
お酒が飲めないあなたに朗報! りんごジュースもあるよ!
031 032
夏本番!ビールがおいしい季節!
一番搾りを片手に青森の最高の食材を使ったバーベキュー はいかが!?
033 034
最後は全員そろって青森ポーズ! 青森に乾杯!

一番搾り 青森に乾杯 BBQ大作戦!!
ワ・ラッセ 西の広場

番組一覧に戻る