夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.08.05放送分 生中継

2017.08.05放送分 生中継

009イトーヨーカドーで久々の中継になりました、
藤原がお伝えしますよ!

010さあ、梅沢劇団青森支部の支部長・成神さんです!
よろしくお願いします。

012今回のテーマは
「これを食べれば元気100倍!みんなで”う”を食らおう!!」

013この時期の「う」といえば「うなぎ」ですよね!
今年は土用の丑の日が二回あるんです!

014成神さんに作っていただいたのはふんだんにうなぎを使った
「うなぎのいなりずし」です。

015脂の乗ったうなぎ!
身がふわっとろっで格別でした~!

018さあ、土用の丑の日では
「う」のつく食べ物を食べるといいとされているんです!
続いては「牛の肉」です!

022021
私がステーキ丼を作るので成神さん!
実況をお願いします!
無茶振りすみません・・・笑

023成神さんに繋いでもらっている間に完成~!

024さあさあ召し上がれ!本来だったら役割逆なんですが
それもハッピィ中継ならでは!

025この夏を元気に乗り切りたい方、
イトーヨーカドーに行ってみヨーカドー!!

026番組の最後では、買い物に来ていた皆さん、
子どもたちに集まっていただきました!
むつから、以前の番組祭でゲットした
ドキタン人形を持って駆けつけてくれたご家族も
いらっしゃいましたよ~!!

藤原 祐輝
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/207/

番組一覧に戻る