夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.08.26放送分 生中継

2017.08.26放送分 生中継

006今回はイトーヨーカドーからお届け!

008季節はすっかり秋ですね~

009お店のラインナップも様変わりです!

010さぁ!成神さん、今日ご紹介するのは!?

011秋の定番!嶽きみときのこです!

014そのまま塩茹でして食べても美味しいのですが…

018炊き込みご飯にしてみましたー!
嶽きみの甘い香りが食欲をそそる!

022きのこは「舞茸」を使ったホワイトソース!

024ホワイトソースが黒くならないように炒めた舞茸を
後から入れるのがポイントなんですよね!

025うん!
これも舞茸の香りと歯ごたえが秋を訪れを感じさせる!!

028みなさんもぜひ!お試しあれー!

藤原 祐輝
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る