夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.09.23放送分 生中継

2017.09.23放送分 生中継

 023今週は「動物ふれあいフェスティバル」が行われた
青森市の動物愛護センターからお伝えしました。


024吉田さんに案内してもらいながら次に出会ったのは


029羊のうめじろうくんと


030ポニーのあんずちゃん


031どっちもとっても大人しくて可愛かったです。


033イベントではえさやり体験や乗馬体験もといった
触れ合いもできるんですよ。


039続いては白衣に着替えて獣医師なりきり体験。


041犬や猫の心臓の音を聴診器で聞くことができます。
小型犬は思っていたよりも鼓動が速かったです。


048外で待っていてくれたのは元気いっぱいのヒロくん。


049お散歩体験ができるんです!
家で犬が飼えない方も人懐っこいわんちゃんたちと
元気に体を動かすことができますよ。


052可愛い動物たちに癒される中継でした^^


054最後はたくさんの方に集まっていただきました~!
みなさんありがとうございました。

木邨 将太
動物ふれあいフェスティバル
青森県動物愛護センター 青森市宮田玉水119-1
017-726-6100
http://www.aomori-animal.jp/

番組一覧に戻る