夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.11.25放送分 生中継

2017.11.25放送分 生中継

013今週はイトーヨーカドー青森店から


014成神さんと一緒にお伝えしました。


015これからの寒い時期にぴったりの
あったかメニューです。


016まずは具材たっぷりのタラ鍋です。


017使うのは「あごだし」。トビウオのだしです。


020たらの切り身も3種のつみれ団子も
イトーヨーカドーで手軽に揃いますので
簡単にお鍋が作れます。


018もちろん味もばっちり!おいしいです。


026後半は、溶かすだけ!
手軽にチーズフォンデュが楽しめるこちらの商品と


030セブンプレミアムのウィンナーを使って楽しみました。


028電子レンジで温めたチーズをウィンナーに絡めて・・・


029食べるだけ!とっても手軽です。


031これがあればパーティーがグッと華やかになりますね。


032パーティーと言えばもうすぐクリスマス。
イトーヨーカドーではクリスマスケーキの予約受付中です。


036あったかメニューもクリスマスメニューも
イトーヨーカドーでどうぞ!

木邨 将太
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る