夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2017.12.02放送分 生中継

2017.12.02放送分 生中継

007今日はイトーヨーカドー青森店からお伝えします。

00812月になりまして、今年もあと1カ月ですね。
私はあっという間でしたよ~。

009恒例のウンチクコーナーを今回も披露しました。

010師走の由来について3つの説を紹介。

013実は私が全て絵を描いているんですよ。

014青森店の成神さんです。
よろしくお願いします。

015今日は年末のおもてなしグルメをご紹介します。

017きりたんぽ鍋を食べました。

016だしは比内地鶏です。いい香りがしますよ~

019きりたんぽがモチモチで
鶏のだしもしっかり吸っていい味出してますね~

020具財には鶏のつみれもあります。
つみれからもだしが出るんですよね。

021まいたけもイチオシ具財ですよ。

024後半では贅沢、お寿司を紹介しました。

026私はサーモンを、成神さんはマグロをいただきます!

028年末年始に向けてイトーヨーカドーでは予約受付中です。
みなさんもぜひ。

031おいしい食べ物をみんなで囲めば
年末年始もハッピィになれますね!

032次週は旅サラダがありますよ。
ラッシャーさんもゲストにいらっしゃいます。
ぜひご覧ください。

藤原 祐輝
イトーヨーカドー青森店
青森市浜田1-14-1
017-739-0211

番組一覧に戻る