夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.01.13放送分 生中継

2018.01.13放送分 生中継

012私、個人として新年最初の中継は
鶴田町のワノワイナリーからお送りしました。

 


019去年10月にオープンしたこちらでは
鶴田町が生産量日本一を誇る
スチューベンを使ったワインを生産しています。

 


021それがこちら。
近くを走る国道にちなんだワイン「339」
製造工程の違いで3デイズと7デイズの
2種類があります。

 


022右が3デイズ、左が7デイズ。
色合いも違いますね。

 


023025
3デイズはワイン初心者でも飲みやすい口当たり
7デイズはより深みのある味わいです。

030そして現在はロゼを製造中。
今月30にちから販売するそうですよ!

 


033中継後半はワイナリー併設のカフェから。
スイーツもたくさんありますよ。

 


034リンゴがごろごろ入ったパイに

 


037スチューベンジャムを贅沢に使ったガトーショコラ。

 


040もちろん、ワインもありますよ。
スイーツとワイン・・・ベストマッチです。
お酒が飲めない方向けにも
様々なドリンクメニューがあるので安心して下さい♪

 


047オーナーの八木橋さん。
今後は色々なイベントを仕掛けていきたい
ということなのでますます目が離せませんね。

 


048地元の特産をたっぷり使ったワイン。
皆さんも味わってみてはいかがですか・・・?

 


051最後はワイナリースタッフやお客さんも一緒に!
ありがとうございました。

木邨 将太
WANOワイナリー&カフェ
鶴田町鶴田小泉335-1
0173-23-5703

番組一覧に戻る