夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.03.24放送分 生中継

2018.03.24放送分 生中継

011今回は青森駅ビル「ラビナ」の1階に来ています

012リニューアルした店内いかがですか~

013リニューアルのコンセプトは「

014紹介していただくのはラビナの笹さんです

015こちらの「マルシェ アサムボン」では

016県産の野菜や

017お惣菜が買えるんですよ!

018オススメの鶏の香草パン粉焼をいただきます!

020パン粉の香ばしさと鶏肉の肉汁がたまりません!

021まさに「everyday is a special day」ですね!

024中継後半ではしゅうまい専門店「つつみ」を紹介!

025県産のブランド豚を使ったシュウマイ

026いただきまーす!

027豚の甘みがしつこくなくて上品!
黒豚のシュウマイも絶品でしたよ!

029こちらはお客さんが休憩できる「レストスペース」

030買ったものを食べながら休んだりできます!

031秘密はリンゴの木箱をモチーフにした壁紙

033こちらは海外から直輸入した
パンやスイーツを販売しているお店です

034さまざまある珍しいパンの中でオススメは・・・

035こちら!中にバターが入っていましたよ~

037リニューアルしたラビナにくれば毎日が特別な日に!

038皆さんもぜひラビナで
「everyday is a special day」を
実感してみてください!

藤原 祐輝
LOVINA ラビナ
青森市柳川1-2-3
017-734-1211

番組一覧に戻る