夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.05.05放送分 生中継

2018.05.05放送分 生中継

018今回は弘前市百沢の追の沢マス釣り場から
お伝えしました。


019オーナーの田村さんに教えてもらいながら


020さっそくマス釣りに挑戦…したんですが


022釣れない!


027悲しいかな見向きもされません。


028周りの人は釣れているのにどうして私は釣れないのか…


031仕方がないので
用意していただいたニジマスを調理してもらいました。


032塩焼きもから揚げも出来立ては最高ですね。
欲を言えば自分で釣り上げたのを頂きたかったですね…。


036ニジマスだけではないこちらの名物がこの暖簾のとおり
「流しそうめん」。


037テーブルの上で


038クルクルとそうめんが回るタイプの流しそうめんです。


039水は岩木山の湧水を豊富に使っています。


042暑くなるこれからのシーズンにはぴったりですね!


046ニジマス釣りに流しそうめん

木邨 将太
追の沢マス釣場
弘前市百沢東岩木山2279
0172-83-2625

番組一覧に戻る