夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.06.23放送分 生中継

2018.06.23放送分 生中継

011今回の中継担当は、服部です!

012青森市筒井に去年オープンした、
ベジタブルショップ ウツミからお届け!

014おしゃれな店内♪
他ではあまり見ない珍しい野菜が並んでいます。

015内海さん、よろしくお願いします~!

019おすすめ野菜その①グリンカール!
やわらかくて食べやすく、栄養価も高いのです。
この量で100円って、安すぎませんか!?
スーパーで買うと倍の値段するそう!

021おすすめ野菜②カリーノケール!
青汁に入っているあのケールです!
美味しい食べ方は…?

022ソ、ソ、ソ、ソフトクリーム!?
全然苦くなくて、甘いミルクの味!
それなのに栄養価が高いって、お得だな~♪
後味サッパリでとても美味しかったです!

026続いて紹介するのは~
整腸と!

027美肌の!
オレンジスムージー!女子の強い味方だー!

031こちら、最高の組み合わせですね!!

032爽やかな甘さ!
とっても飲みやすくてゴクゴク飲んでしまいます。

034このサンドイッチ、
パンにニンジンとドライトマト、チーズが
練り込んであります。
パンだけでも充分美味しい!
フレッシュなケールと紅芯大根、
ハムとチーズがサンドされています。
ケールの苦味を全く感じない!
そしてやわらかい!
青森県産のケールは、こんなに食べやすいのですか!!!

037おしゃれで、美味しい野菜と
フードメニューが盛りだくさんの
ベジタブルショップウツミ、
とっても魅力的なお店でした。
内海さんありがとうございましたー!

服部 未佳
Vegetable shop Utsumi ベジタブルショップウツミ (株)内海青果
青森市筒井八ツ橋1406-1
017-728-1155

番組一覧に戻る