夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.08.25放送分 生中継

2018.08.25放送分 生中継

009田舎館村から生中継!服部です!


010田舎館村は、お米や田んぼアートだけじゃない!
美味しいいちごを1年中楽しめるのですー♪
いちごかわいいー♪


011いちごフェスタ、大変にぎわっておりました!


012福地さん、よろしくお願いします!


014まずは、いちご生ジュース!
いちごをたっぷり使った贅沢なジュース、
とっても甘くて果肉が入っていて、
美味しかったなあ~。
こちら、観光いちご園の直売所でも
いただけるのだそうです!


017おっ!いちごのカキ氷だー!ふわふわ~!


018こちらはいちごのモヒート♪爽やか~!


019そしてそして、
大学生の皆さんが考案したスイーツも頂いちゃいまーす!


020渡邊さん、よろしくお願いします!


021可愛いクッキーは、しっとりとした食感♪


024はこぶねも、おいすぃ~!


023いちごを堪能できて、幸せでした!

服部 未佳
INAKADATEいちごフェスタ(2018.8.25~8.26)
道の駅いなかだて「弥生の里」
0172-55-6016(田んぼアートの里 ブランド化推進協議会)

番組一覧に戻る