夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.09.08放送分 生中継

2018.09.08放送分 生中継

 024ヒヒーン!ヒヒーン!ウマジンです♪
大鰐「ワニジン」の先駆けである、
馬の街十和田の「ウマジン」。
912()2325~と19()2310~放送の
「ウマジン」見てくださいねー!
あっ、番宣失礼しました!!!

026ということで、十和田市から服部が生中継でーす!
全国陶器まつりの会場です。


028今年もこの方が登場!若林さんよろしくお願いします!


029全国から集まった、たくさんの陶器。
1日中いても飽きません!


031こちらは醤油入れと箸置きが一緒になっていて、
皿が傾斜になっているので
余分な醤油を切ることが出来ます。画期的!


033こちらは、お玉を置けます。
引っ掛けるところがあって、便利!


034そして後半では、楽しいクイズー!


035この3つの陶器は・・・何焼きでしょうーか!あべさんに問題です。


036むむっ


037むむむっ


038おおおお!全問正解!


039あべさんがパーフェクトだったということで、
視聴者の皆さまにプレゼントいただいちゃいました!
素敵な有田焼のカップです!


040放送終了後、お買い物して帰りました。
楽しかったなあ♪

服部 未佳
全国陶器まつり
イオンスーパーセンター十和田店
十和田市相坂六日町山166-1
9月8日(土)~17日(月・祝)

番組一覧に戻る