夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.09.29放送分 生中継

2018.09.29放送分 生中継

017岩木山が綺麗だ~!
鶴田町から服部がお届けします♪


018旅サラダに続き、ラッシャーさん!そして…


019ツル多はげます会の皆さんにもお付き合いいただきます!
つるつるっ!まぶしーい!


020ご紹介するのは、糖度20度の甘~いブドウ、
スチューベン!


023それでは皆で、いっただっきまーす!
モグモグ。ん~♪皆さん、おいしいですね~♪


025お菓子も!こちらは大福。おいしそう…!


029羊羹も!良い色♪


030こちらも皆で、いっただっきまーす!


031ん~♪…あっ!本番中でした!!
あまりのおいしさに…無言ですみませ~ん。


033中継後半。
まずは自然の恵みに感謝して、
スチューベンジュースで乾杯!


035続いては、道の駅つるたの名物をご紹介!
一戸駅長、よろしくお願いします!


034おおおお大きい!!
ジャンボシリーズ!
一戸駅長のアイディアから生まれたそうです。


041大きなチキンカツがはさまっているぞ…


042ラッシャーさんがかぶりつく!!


044そしてこちら、
チョコレートとチョコクリームがたっぷり!


045わたくしがかぶりつきました!!
おいしい~!
大きいだけじゃなく、ちゃんとおいしいのがスゴイ!
パンは、鶴田町産の小麦を使っているそう!


048魅力あふれる鶴田町♪
10月から観光ぶどう園が始まりましたし、
ツル多はげます会では随時入会を募集しています。
「頭に自信のある人、自己申告!!!」(by須郷さん)


049それでは締めの口上を・・・
「はげの光は平和の光
暗い世の中 明るく照らす 輝け!わっはっはー」
ありがとうございましたー!

服部 未佳

番組一覧に戻る