夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2018.12.15放送分 生中継

2018.12.15放送分 生中継

018 019
今日はばーんの2人がお届け!
パートナーは県観光連盟の森さん!

020022
アスパムの駐車場で開かれるクリスマスイベント
「クリスマスマーケット イン アスパム」を紹介!
「クリスマスマーケット」とはドイツ等で行われている
クリスマスの夜を楽しく過ごす恒例行事のこと!

023025
ヒュッテと呼ばれるブースではクリスマス雑貨を販売!
ひよこをあしらったオルゴールがユイティのお気に入り!

029030
金色のツリー作りに挑戦!
スクラッチのように削ってデザインしていくユニークなツリーなんです

032033
こんな寒い日は「グリューワイン」はいかが?
ワインを温めたドイツのクリスマスには欠かせないホッとドリンク

034035ユイティの冷えた体に染みわたります!
シュークルートもドイツ名物料理!
酢漬けしたキャベツやウインナーを煮込みました

036037
ドイツといったらビールですよね!
ヒュッテではビールやスープ・長いものフライなど盛りだくさん!

038039
このイベントの最大の魅力は10mあるツリーのライトアップ!
素敵なイルミネーションは生のフルート演奏で!
フルート奏者の野崎さんが駆け付けてくれました!

041042
イベントではフルートやアコーディオン、合唱など毎日音楽イベントも催しているので是非!
イベントは25日まで! 毎日21:00までライトアップもしてますよ!

043アスパムでロマンチックなクリスマスを!

CHRISTMAS MARKET in アスパム
青森県観光物産館アスパム (メイン:西駐車場  サブ:1・2階)
CHRISTMAS MARKET in アスパム実行委員会 (青森県観光連盟) 017-735-5311

番組一覧に戻る